浦賀北町内会のお知らせ

うらきたちゃん日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

町内清掃(トンネル編)

こんにちは。浦賀北町内会のうらきたちゃんです。 浦賀北町内会では班ごとに順番で町内の清掃をしています。 今回はトンネルの清掃に参加しました。昨日は雨だったのに今日はいいお天気!残念(>_<)(雨天は中止です)いえいえ、そうではなくて、お掃除頑張り…

2020年12月 常会

12月の常会の内容を記載します。 日時:令和2年12月5日(土) 場所:町内会館 1. 新役員の選出要領について(総務部) ・役員選出委員会設置について 役員選出委員会を1月23日(土)に招集します。 選出委員会は役員、顧問,現班長及び委員長より特に指…

町内会館探検2

こんにちは。 浦賀北町内会のうらきたちゃんです。 町内会館にはまだ秘密の場所がある、とのことで「秘密の場所」を探ってきました。 uragakita.hatenablog.com 町内会館。良く見てください。玄関の隣にシャッター付きの車庫があります。 町内会の車?ゲスト…

2020年11月 常会

11月の常会の内容を記載します。 日時:令和2年11月7日(土) 場所:町内会館 1. 共同募金について (赤い羽根共同募金・年末助けあい)(民生委員) 共同募金については、今までとおり班長、組長さんに集めていただきます。皆様のご協力をお願いいたしま…

町内会館探検

こんにちは。 浦賀北町内会のうらきたちゃんです。 ★カーテンが新しくなりました 消防法の関係により、町内会館のカーテンを防炎カーテンにしました。 1Fのカーテン 2Fのカーテン なかなか素敵なカーテンですね。センスいい! ところで、「町内会館に2Fなん…

浦賀北町内会館のご利用について

浦賀北町内会館のご利用料金です。 会館運営規定(利用料金) ホール(1階) 1Fホール 午前9時から 正午まで 午後1時から 午後5時まで 午後6時から 午後9時まで 午前9時から 午後9時まで 一般使用者 700円 1,000円 1,200円 4,000円 町内団体等 400円 600円 9…

2020年10月 常会

10月の常会の内容を記載します。 日時:令和2年10月3日(土) 場所:書面開催 1. 共同募金について (赤い羽根共同募金・年末助けあい)(民生委員) コロナウイルスの関係で赤十字社員増強運動月間募金は町内会費で募金しましたが、共同募金については…

2020年9月 常会

町内会回覧でもお知らせしましたが、9月の常会の主な内容を記載します。 1. 赤十字社員増強運動募金について 今年度に限り、町内会一般会計より17万3千円を募金させて頂きました。なお、赤い羽根募金・年末共同募金については、例年通り募金活動を行う予定で…

防犯パトロール

こんにちは。 浦賀北町内会のうらきたちゃんです。 毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 8月は班長さん、役員で防犯パトロールを行いました。 浦賀北町内会は防犯に努めています。 ライトセーバーみたいでかっこいいですよね このスターウォ…

ブログ始めました

初めまして! 浦賀北町内会のうらきたちゃんです。 浦上台町内会だと思っている方もいらっしゃると思いますが、正しくは浦賀北町内会です。 このブログを検索するときは「浦賀北町内会」で検索してくださいね。 (始めたばかりでまだ検索に引っかからないで…